CCCDについて、情報を更新しました!

Custom Compitation CD」の各種募集が終了したため、情報を更新しました!

NAVERまとめはこちら>>【邦インディーズコンピ】世界にひとつだけのコンピレーションアルバム「CCCD」って?

 

CCCDとは…

CCCDとは、全国の様々なアーティストやイラストレーター、デザイナー、そしてリスナーの全員で作る全く新しいコンピレーションCDです。

アーティスト、イラストレーター、デザイナー、そしてリスナーとの新たな出会いの場を作りたい一心で企画しました。

now&then records通販にて取扱っているアーティストを初め、

全国のアーティストから音源を募集するだけではなく、

全国のイラストレーターやデザイナーからもイラストを募集し、

それらをリスナーが選んで自分だけのコンピレーションを作る事ができます。

 

 

ゲストデザイナー

この度CCCDの出店にあたり、東京からフクモト エミさん(HP: emineko.chips.jp)、

そして福岡から井上アヤさん(HP: kemamimata.tumblr.com)をゲストデザイナーとしてお迎えする事となりました。

当日はお二人に直接ジャケットを書いて頂ける特別企画もあります。

(フクモト エミさんは出演の都合などあるため事前抽選の当選者のみ対応)

 

日時、場所

出店日時:2013/10/12(土) 13:00〜22:00

出店場所:Kieth Flack 1F (YOKAFes.会場)

 

 

通販取扱いCD販売

当日はCCCDのみではなく、通販取扱いを行っているCDの販売も行います。

会場での購入は送料がかかりませんので、この機会に是非お求めください。

 

 

イラストレーター、デザイナーの物販スペース

当日、now&then recordsブース付近にて、フクモトエミさんと井上アヤさんのグッツを直接購入できる物販スペースを用意しています。

CCCDと合わせて、是非ご覧ください。

 

 

参加アーティスト、イラストレータ、デザイナーについて

CCCDに参加して頂く方々の情報をまとめたページを近日特設ページにて公開します。

試聴音源なども準備しますので、前もってチェックしたい方は是非活用してみてください。

 

 

 

CCCD_omote