I トS/palitextdestroy

こんばんは。レーベル事業部川原です。

10月6日の如何に×mimic#9の2マンFUSIONから早11日。

皆様お越しになられましたか?素晴らしいイベントでしたよね!

都合が合わず行けなくて悔し涙を流された方もご安心ください!

映像作品化が決定しております!

そちらの情報は追々公開していきますが!

今回は以前更新した記事でも少し触れました

 

now&then records SHOP取り扱いCD紹介~!

(青さに定評のある某キャラクター風に脳内再生をお願いします)

 

IトS/palitextdestroy

 

名古屋を中心に活動するギター・キーボード・ドラムで

構成された変則3ピースインストバンドです。

2011年の「出れんの!?サマソニ!?」オーディションでは最終選考に残り

見事SUMMER SONIC2011出演が決定!
さらにはSONIC STAGEの(O.A)に大抜擢されたことで

 

ご存知の方も多いのではないでしょうか。

インストバンドということで少し敬遠される方もいらっしゃるかもしれませんが

大 丈 夫 !!です。

 

美しい、クラシックを思い出させるようなメロディーから

一転何かのタガが外れたかのようにカオティックな轟音に流れ込む曲の展開

カオティックな轟音と書きましたが、ジャジーな香りもする不思議な曲達。

変拍子が多用されながらも非常にポップです。かつエモい。

1曲目からラストの6曲目で何度もこのバンドへの印象が変化していく

掴みどころがわからない自由なアルバムで、ジャンルを問われると非常に困ります。

この音源は彼らの初期衝動と勢いが詰まった実に1stアルバムらしい名盤です。

 

こちらのIトSライブ会場と限られたレコードショップでしか

取り扱いがございませんので、興味をもたれた方はお早めにポチってください。

 

そんなpalitextdestroyですが10月3日に初の全国流通となる

cat or die をリリースしまして福岡にもツアーで来られます。

そのイベントquelques-unsに当レーベル所属の

如何に崇高な精神といえども、顔面が伴わなければ『彼女』はできない

当ショップでもCD取り扱いのあるpetrushkaも出演します

 

 

quelques-uns

10/20(土)

open 17:15/ start 18:00

ticket 1800yen+1D

cast

palitextdestroy

如何に崇高な精神といえども、顔面が伴わなければ『彼女』はできない。

■Strobolights

■Be here now !

petrushka

 

artwork

■ヨシダユキ(Nagoya)

■あーたろ

■井上アヤ(mudai.)

■魑魅

■ほしね

■mimicoms

 

また当日now&then records出店いたします!

送料・手数料なしで音源買えちゃいますよ!

ぜひお越しください!

FUSION後に結構な人数にCDの売り方でお言葉頂戴したので川原は大人しくしときます。

 

 

締めは紹介したpalitextdestroyのIトSにも

cat or dieにも収録されています5around and 6sentimentの

MV(音はcat or dieVer)で!(※ヤンデレ注意)