FUSION終了しました!

0.JPG
10月6日19時より開催されました、「如何に崇高な精神といえども、顔面が伴わなければ『彼女』はできない。」と「mimic#9」の2マンライブ、FUSION、無事終了いたしました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
大盛況のうちに終了したFUSION。
その様子、簡単にですがお見せしましょう!
 

1.JPG

FUSION前日。これが噂のデュアルステージ、デュアルスクリーン
 
2.JPG
前回、本ブログにてインタビューを行った、照明河野君。気合十分。
 
3.JPG
始まりましたよ!如何にチーム!
  
5.JPG
今日をもってしばらく活動休止のmimic#9。Vo.長本築のアップ。
 
6.JPG
そんなmimic#9を支えるVJ映像!
  
8.JPG
なんとVJを担当したのは女の子2人組なんですよ。
 
9.JPG
スペシャルゲスト、asobi_moshimoさんの登場に会場ほんわか。彼女が所属していたユニット「妄想A子」のCD『フィービーの見た朝焼けはアプリコットジュースの色』はナウゼンHPにて取り扱っております。
 
10.JPG
如何に光安「いやーいいね~盛り上がってるね~」
 
11.JPG
なんとスクリーンの上から・・・!?こんな場面もありました。
 
12.JPG
mimic#9は、活動休止前最後の演奏。後ろの映像、kinectを使って演者のモーションキャプチャーをしております。
 
14.JPG
如何に側も大迫力!映像×照明!
 
15.JPG
拍手喝采!会場大盛り上がりの中、終了しました。

<セットリスト>
【前半】戦車のなきどころ/それどころじゃない/ロケラン/言論の自由/とにかくこの部屋のはびこったやかましい僕の妄想/猶予はあと2日/魚たちの沈黙
【後半】Rem./病/不思議な壁のところ/rabu/グモニン/ルワンダの夕焼け/正真正銘のニセモノ
【アンコール】9つの嘘/サグラダ・ファミリア

上の曲が気になった方は以下のCDページからご視聴ください。
 
 
~おまけ~
16.JPG
「さーて、なんとこのCD、今日はFUSIONなので特別に・・・」
 
17.JPG
「○×△!!!!」(大人の事情で伏せます)
「いえーい!!!」これが如何に名物「物販ライブ」。ぜひ一度ご覧下さい!
 
~もっとおまけ~
18.JPG
「いえーい!!!」あ、あれ、あなたたちは・・・?
 

FUSION、本当に素晴らしいライブでした。
皆様、本当にありがとうございました。
 
さて、次は10月20日に名古屋からpalitextdestroyを迎えてのライブ「quelques-uns」、
そして11月24日に森山タカヒロバンド企画ライブが行われます!

ぜひぜひ足をお運びください!
 
 
本日受付にてちょろっと手伝っておりました、now&then recordsデザイン担当山内でした!