ワンマンナンバアナイン

now&then records websiteオープンいたしました!

どうも、デザイン担当、ヤマウチです。たくさんの方に訪問していただいているようでうれしい限りです。

ライブで逃したあのCD、YouTubeで聴いて耳から離れないこの音楽、ぜひこの機会にご購入ください。

さらに、各アーティストのライブ情報、ライブレポートをはじめとした各種コンテンツをガンガンアップしていく予定です!

これからもどうぞご付き合いいただきますよう、よろしくお願いします。


さて、今月頭、レーベル所属アーティスト、mimic#9のワンマンライブ「ワンマンナンバアナイン」が開催されました。


9月9日9時9分開始、入場料999円。
かの有名なホラー映画を思い出したのは私だけじゃないはずです。

ワンマンナンバアナインのチラシ。なるほど雰囲気出てますね。

A2Ueb7NCEAAW6cY.jpg

 

8時開場。会場は、ステージが横に広がっており、アーティストが間近に感じられるよう設計されていました。

本番前にピースフルなmimic#9ベーシスト高柳君と、色とりどりの物販。

DSC_0194.JPG

DSC_0205.JPG 

9つの妄想は名アルバム。

 

 

8時30分。O.A(オープニングアクト)には北九州からNoah Found Loop。「mimic#9を潰しにきました」との挑戦的発言と、それに負けない勢いのある演奏で、会場のテンションはかなり高まりました。

(すいません、写真・・・ どなたか・・・)

そして9時9分。満を持して登場するmimic#9メンバー達。
DSC_0261.JPG 

背景の「9」もかわいい。
DSC_0330.JPG 

渾身のソリ!

 DSC_0379.JPG

 


まさに迫真の演奏。あっという間の一時間半でした。

会場は終始温かい雰囲気でした。mimic#9を見るために集まった人たちだからこその空間だったと思います。「ここにいる人たちはみんなmimic#9を応援してるんだなぁ。」とヤマウチは一人胸をアツくしておりました。


ワンマンライブをするという決断をすること、その上ライブを企画し、実際に行うことは、相当勇気のいることだと思います。mimic#9の皆様、本当にお疲れ様でした。


mimic#9フルアルバム「9つの妄想」が気になるあなた、ナウゼンウェブサイトでお待ちしてます!

9つの妄想 http://nowandthenrecords.net/?p=1048 

サンタイヌ http://nowandthenrecords.net/?p=319 (視聴にどうぞ!「サンタイヌ」は、「9つの妄想」に収録されております。)

 

 


補足
当日の模様をまとめた動画です。作成してくれたトム君、どうもありがとうございます。